DREAM BIG

Breakfast / Cold Weather

 

今日は今朝食べた朝ごはんをアップします。

 

f:id:reina-shimamura:20171109123932j:plain

 

カフェテリアで食べる朝ごはんはスクランブルエッグ、ポテト、ソーセージ、フルーツ、ヨーグルト、たまにオートミールを食べることが多いです。

 

 

このほかシリアルが何種類か置いてあったり、牛乳も脂肪分2%、生乳とチョコレートミルクの3種類は常に常備されています。日替わりでフレンチトースト、オムレツ、パンケーキなども食べられます。

 

 

 

 

今日は雨が降ってすごく寒かったです。日本の気温とさほど変わりません。テキサスって言うと温暖なイメージがあるんですけど、冬に向けて着実に寒くなってきています。

 

まだ、校舎内にヒーターがつかないのでクラスにブランケット持って行ったんですが、それでも寒くて、I'm freezing. 連発してたら、クラスメイトがコーヒー買ってきてくれました!

優しい。

 

f:id:reina-shimamura:20171109124611j:plain

 

さて、今日は早めに寝て、明日は4時に起きて単語勉強して、5時からジムに行こう🏃

 

 

 

 

 

Thank you for reading my blog! Have a wonderful day🌼

コメント、質問等気軽に聞いてください!

 

 

Reina